20代男性が選びやすい、
アウターのブランドとは?
ピーコート・ダッフルコート・モッズコートなど、20代のアウターは『コート系アウター』が強い傾向にあるようです。今回はそんな20代男性で評判があり、かつアウターが売れているブランドをまとめました。
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2008年創立した日は浅いセレクトショップでありながら、定番のPコートやモッズコートが結構売れている傾向にある気鋭セレクトショップ。
2012年冬、メンズファッション雑誌「men’s FUDGE」にPコートが掲載されるなど、これからさらに注目が集まりそうです。
国内大手セレクトショップ「ユナイテッドアローズ」の若者向けレーベルとして
多くの20代に支持されている、きれいめスマートカジュアルな服が多いブランド。
かなり20代定番ブランドとして市民権を得ているので、アウターも安心して使用していきやすいです。
特に年齢問わず10代~30代まで幅広く利用されているセレクトショップ「ビームス」。
カジュアルで人気があるビームスだけに、スタジャンや若干ゆとりのあるモッズコートなど”カジュアルな服”に人気があるようです。
20代男性の方で着ている方は少ないかもしれませんが、20代には”落ち着いた印象のアウター”が多いとして使われることも少なくない有名大手セレクトショップ「SHIPS」。
20代後半・大人びたアウターが欲しい、そんな方が利用しているようです。