40代男性に人気の小物ブランド

シンプルデザインであっても、大人らしい小物が選ばれる40代。
今回はそんな40代男性×小物で話題になるブランドの中でも
特に定評があったと思えたブランドを、簡単にまとめてみました。

 

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dunhill (ダンヒル)
http://ja-jp.dunhill.com/

シンプルかつ渋い財布や、ビジネスで鉄板とも言われる名刺入れなど
特に40代~50代男性のブランドイメージが強い イギリスの有名ブランド。
大人らしい印象がありますので、父の日のプレゼントなど大人×ギフト系にも選ばれます

HERMES (エルメス)
http://www.hermes.com/

「上品・気品」といったブランドイメージがあり、大人が使う小物でも評判の高い
名実共に兼ね備えた誰もが知るハイブランド。
年齢層は30代~50代まで、大人の男性によく選ばれているようです。

Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)

20代~40代まで、幅広い年代に支持されているブランドルレザーの有名ブランド。
大人のファッション雑誌「MEN’S EX」で大きく紹介もされており、年代的におかしくもありません。そして予算は2~3万円で済むという点も魅力となっています。

Bottega Veneta (ボッテガ・ヴェネタ)
http://www.bottegaveneta.com/

30代以上の小物(財布など)でおすすめされる傾向のある
イントレチャートデザインが有名な、イタリアで創業されたブランド。

FARO (ファーロ)
https://www.briefing-usa.com/

大人が似合いそうなクロコダイル革やリザード革の財布・名刺入れなども展開する
日本のバッグ及び革小物ブランド。30代後半~40代男性向けと言われているメンズファッション雑誌「UOMO」で名刺入れが紹介されたこともあります。


この記事を書いたのは

著者情報

メンズファッションブランドナビ編集部

“本当に正しい情報だけ”を目指し、その分野において「雑誌掲載の実績・専門家の評価・人々の話題性」など、相応しいブランドだけを掲載しています。

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