男性へのプレゼントにもおすすめ!
人気のブレスレットブランドランキング。
コーデのアクセントにはもちろん、二人でお揃いなど色んな楽しみがあるブレスレット。
今回は男性に人気のブレスレットブランドを、アンケート投票数のランキング形式(TOP13)で紹介しています。
【彼氏・男友達・旦那さんへのプレゼント選びにもおすすめです。】
アンケート投票数順出典:http://www.jamhomemadeonlineshop.com/
大学生 20代 30代 40代
予算:10000円~30000円
【シンプルで都会的なブレスレットが持ち味】
ジャムホームメイドはシルバーアクセサリーを中心とした、日本のアクセサリーブランド。
雑誌では、メンズジョーカーやスマートに掲載。主に10代~20代男性をターゲットにしています。
出典:http://www.armani.com/
大学生 20代 30代 40代
予算:20000円~30000円
【カッコいいブレスレットの定番】
エンポリオアルマーニは「アルマーニのセカンドライン」。
どちらかといえば10代後半~20代男性に人気があり、男性的でカッコいいデザインが持ち味です。
出典:http://www.rakuten.ne.jp/
大学生 20代 30代 40代
予算:300,000円~400,000円
【ワイルドなシルバーブレスレットの王道】
数多くの芸能人・有名人が愛用していることで有名なクロムハーツは、アメリカを代表する高級シルバーアクセサリーブランド。
とにかく無骨でワイルドなデザインが持ち味です。
出典:http://www.gagamilano.jp/
大学生 20代 30代 40代
予算:18000円~30000円
【ペアブレスレットにも最適】
ガガミラノといえば「洒落た腕時計」で有名なイタリア・ミラノ発の腕時計ブランド。
最近はガガミラノらしい個性を表現したジュエリーにも力を入れており、じわじわと人気が高まっています。
出典:http://www.sosfp.jp/
大学生 20代 30代 40代
予算:10000円~30000円
【国内外の人気ブレスレットが集結!】
シンパシーオブソウルは国内外から選りすぐりのアクセサリーブランドを取り揃える、メンズアクセの大手セレクトショップ。
雑誌レオンやセンスなどメディアに多数掲載され「国内で最も勢いのあるメンズアクセサリーブランド」とも紹介されています。
出典:http://www.gucci.com/
大学生 20代 30代 40代
予算:35000円~75000円
【男性らしさと高級感のあるブレスレット】
財布や腕時計などメンズの小物系で評価されているグッチは、イタリアを代表する高級ブランド。
財布と同様にブレスレットは「年代を選ばずにカッコよく使える」ものばかり。安っぽさが無く末永く使えます。
出典:http://www.paulsmith.co.jp/
大学生 20代 30代 40代
予算:5000円~10000円
【手頃な価格のダークホース】
ポールスミスは「男性へのプレゼント」では外せない存在となっているイギリスのファッションブランド。
特に財布が人気なので影に隠れがちですが、1万円前後で良質なブレスレットも揃っている穴場です。
出典:http://www.zocalo.jp/
大学生 20代 30代 40代
予算:10000円~30000円
【デザイン性がありながらも価格が良心的】
ソカロは「芸術や宗教的なモチーフ」を得意とするメンズシルバーアクセサリーブランドです。
出典:http://www.tiffany.co.jp/
大学生 20代 30代 40代
予算:40000円~70000円
【ユニセックスで洗練されたブレスレット】
ティファニーといえば”女性向け”のイメージのある高級ジュエリーブランドですが、実は50種類以上にも及ぶメンズジュエリーも展開しています。
出典:http://www.chanluu.jp/
大学生 20代 30代 40代
予算:10000円~20000円
【天然石ブレスレットの代表格】
天然石ブレスレットを海外セレブが愛用したことから一気に火が付き、一躍ブレスレットの定番ブランドへと登り詰めたチャンルー。
現在はLEONをはじめとしたメンズファッション雑誌にも取り上げられ、知名度も飛躍的に向上しています。
出典:http://www.atease-sv.jp/
高校生 大学生 20代 30代
予算:5,000円~15,000円
【ネイティブ×西海岸テイストをMIXしたカジュアルブレス】
英語で「at ease=くつろいで」という意味からブランド名がつけられた2002年創業アクセサリーブランド。
インディアン系と西海岸的なエッセンスを加えたどこか和むラインナップが持ち味。年齢を問わず誰でもライトに使える。
出典:https://www.arizonafreedom.com/
10代 20代 30代 40代
予算:20000円~40000円
【世代を超え、愛され続ける日本の老舗ブランド】
1989年創業。インディアンジュエリーブームの火付け役として一大ムーブメントを起こしたアクセブランド。ブランドコンセプトは「自然との共生」。メインシンボルである太陽神をモチーフとしたアクセサリーの数々は、常に自然界と共にあることを教えてくれる。
他にも、フェザー、イーグル、クロスなど歴史を経て作り出されてきた魅力的なモチーフワークの名品は数知れない。
出典:http://store-motostyle.jp/
大学生 20代 30代 40代
予算:10000円~15000円
【本革とシルバーが共存する「本格レザーブレス」】
今から40年ほど前に革職人の本池秀夫氏が「MOTO」を立ち上げ、現在は息子である大介氏と作人氏が中心となり、シルバーアクセサリーやレザーアイテムを展開。
幼少からレザークラフト技術や彫刻技術を学んだ2人によるアイテムは、多種多彩なカルチャーがミックスされ、独特の世界観を放つ。