年齢層は20代の方がよく利用しているようです。
アイテム次第では30代の方も利用していけると思います。
オシャレ×カジュアルな服が多く、物によっては完売することもしばしば。
2012年に発売したモッズコートは早々に完売したことから、追加生産が決まったこともありました。
これからも注目される、目が離せないブランド
(正確にはセレクトショップ)だと言えます。
※このブランドをリサーチしたオリジナル情報です。
みなさんが投票するアンケートから、実際の年代・年齢層がわかります。
STUDIOUS の年齢層といえば?
投票数は 54 です。
メンズファッションブランドナビ編集部
“本当に正しい情報だけ”を目指し、その分野において「雑誌掲載の実績・専門家の評価・人々の話題性」など、相応しいブランドだけを掲載しています。