g.u. (ジーユー)
http://www.gu-japan.com/

対象年代・年齢層は10代の若い方。
実際は10代~30代まで”安い服”を求める方なら幅広く利用しているようです。

 

g.u.ブランド展開当初は「ユニクロの劣化版」と酷評されることもありましたが、有名ファッションブランドとのコラボや、トレンドを取り入れた服のラインナップ強化をすることで、今やトップクラスの低価格でありトレンドの服が揃うファッションブランドとして確立。

 

気になるユニクロとの住み分けは、値段の差はもちろん、服の身幅やアームホールはユニクロよりも細身にすることで若者向けになっている。

 

2012年冬で言えば、メンズファッション雑誌で”今年の冬アウター”として推されていたスタジャン・ピーコート・ダッフルコート・レザージャケット(g.u.ではフェイクレザーのみ)は全てg.u.に揃っている。

 

※このブランドをリサーチしたオリジナル情報です。

g.u. (ジーユー) 『年齢層』 アンケート

みなさんが投票するアンケートから、実際の年代・年齢層がわかります。

g.u.(ジーユー) の年齢層といえば?

  • 10代 (44%, 39 票)
  • 20代 (31%, 28 票)
  • 30代 (16%, 14 票)
  • 40代 (9%, 8 票)

投票数は 89 です。

読み込み中 ... 読み込み中 ...

この記事を書いたのは

著者情報

メンズファッションブランドナビ編集部

“本当に正しい情報だけ”を目指し、その分野において「雑誌掲載の実績・専門家の評価・人々の話題性」など、相応しいブランドだけを掲載しています。

【公式】ピンタレストX(ツイッター)インスタ

もっとブランドを見る

ブランド別 年齢層


あわせて読みたい記事
サイトの人気ページTOP5!
カテゴリ一覧



検索(アイテムで検索ができます)

最新の記事一覧

人気のカテゴリー






ジーンズ 人気ブランド(男性)

スタイル別 ブランド

カテゴリー

  • カテゴリー
    • ブランドプレゼント×アンケート

      プレゼントで貰って嬉しい、ブランド物といえば?

      投票結果だけ見る

      読み込み中 ... 読み込み中 ...
    ページ上部に