対象年代・年齢層は10代の若い方。
実際は10代~30代まで”安い服”を求める方なら幅広く利用しているようです。
g.u.ブランド展開当初は「ユニクロの劣化版」と酷評されることもありましたが、有名ファッションブランドとのコラボや、トレンドを取り入れた服のラインナップ強化をすることで、今やトップクラスの低価格でありトレンドの服が揃うファッションブランドとして確立。
気になるユニクロとの住み分けは、値段の差はもちろん、服の身幅やアームホールはユニクロよりも細身にすることで若者向けになっている。
2012年冬で言えば、メンズファッション雑誌で”今年の冬アウター”として推されていたスタジャン・ピーコート・ダッフルコート・レザージャケット(g.u.ではフェイクレザーのみ)は全てg.u.に揃っている。
※このブランドをリサーチしたオリジナル情報です。
みなさんが投票するアンケートから、実際の年代・年齢層がわかります。
g.u.(ジーユー) の年齢層といえば?
投票数は 89 です。
メンズファッションブランドナビ編集部
“本当に正しい情報だけ”を目指し、その分野において「雑誌掲載の実績・専門家の評価・人々の話題性」など、相応しいブランドだけを掲載しています。