タケオキクチの財布プレゼント×感想・評判
男性(彼氏や息子さん)へタケオキクチの財布をプレゼントする前に見ておきたい、ツイッターでの感想や評判・口コミをまとめています。自分用として買いたい方にもおすすめです。
「タケオキクチの財布が似合う年代」といえば?
クリスマスプレゼントともらった
タケオキクチの長財布(*^^*)かなり前から財布が欲しかったけど気に入ったのがなか……
がしかし、一発で気に入りましたよ
ありがとう pic.twitter.com/EL2sm15L9F
— 幸田 倫史 (@t_smile24) 2014, 12月 24
タケオキクチの財布もらった!!!マジでテンション上がる!! pic.twitter.com/ZX8CTo7zeZ
— へいへい (@ss12063003) 2014, 12月 6
これママンに買ってもらいました
タケオキクチの財布をサプライズで買ってくれました??まじで嬉しい大事にします(U o?o)
ママンありがとう pic.twitter.com/IiPmWg20kj
— jogo kinoshita (@jogococo) 2015, 3月 30
就職祝いで親から財布もらって、小中お世話になった塾の先生に小銭入れもらった?*´∀`*?両方大好きなTAKEOKIKUCHI #財布 #TAKEOKIKUCHI #タケオキクチ pic.twitter.com/SLHluzlIqO
— はやてんちょう (@hayatencho) 2015, 3月 25
そーいえば昨日お兄ちゃんに合格祝いで
タケオキクチの財布あげた!
あんな高い財布あげたのはじめてだったけど喜んでもらえてよかった(笑)(笑) pic.twitter.com/URJUv4Zi7m
— ゆいめろ (@1222_yui) 2015, 3月 19
親から就職祝いで名刺入れ貰った(T_T)これで財布も名刺入れもタケオキクチ(T_T) pic.twitter.com/RONApZPHE8
— oryu (@oryu615) 2015, 3月 7
1日遅いクリスマスプレゼントとしてタケオキクチの財布貰いました pic.twitter.com/IkDOVvve7G
— マグロ (@kyhsomg1) 2014, 12月 26
おっちゃんの父の日のプレゼントは
タケオキクチの財布です。
とてもかっちょええので、
きむらが欲しいくらいですwww。
因みにブラウンです。
年齢層的にちょっと若めかもしれないけど、かっこいいからいいと思う。 pic.twitter.com/RoyqUFlRId
— Hitomi. (@hk19950310) 2014, 5月 4
タケオキクチの財布もらった!!!マジでテンション上がる!! pic.twitter.com/ZX8CTo7zeZ
— へいへい (@ss12063003) 2014, 12月 6
仕事終わった?
父がハタチの記念に最初で最後の誕生日プレゼントくれて嬉しさこの上ない。シャレ乙なタケオキクチの財布? pic.twitter.com/BerO4xpt26
— 遠藤将太 (@shota_0722) 2013, 7月 21
はいきたぁー!
タケオキクチ財布買いました笑
テンション上がるよね爆笑
綺麗に使お?????? pic.twitter.com/P2iB8odfgr
— 中村 紘斗 (@hilcrhyme019) 2015, 3月 28
25日は給料日です。
物凄く楽しみです(´・ω・`)
自分への誕プレとして財布買いやした!
タケオキクチ。素晴らしい笑 pic.twitter.com/WlEiEbH0Po
— 中村 紘斗 (@hilcrhyme019) 2015, 3月 24
そーえば財布いいの見つけれて良かった
タケオキクチの物は初だね! pic.twitter.com/KGh2818fl3
— 拓郎 (@taku10111011) 2015, 1月 9
タケオキクチの財布買った(笑)
むちゃくちゃかっこいい(^_^) pic.twitter.com/z94wAlxwcA
— 井上 魁 (@zekusu82353) 2014, 12月 11
ちょっと背伸びして、タケオキクチのニュー財布購入。店員の「クリスマス限定」「最後の一つ」の言葉にまんまと乗せられる pic.twitter.com/UTjuAQaSYg
— 7月28日 (@yamaguchijirou) 2013, 12月 9
持っていた財布がだいぶ痛んできたので、新しい財布買ってきた。タケオキクチの牛革になる。革がいつからか好きになったんだよね。何がいいって手触りがいい。 pic.twitter.com/eBdJnTByOB
— MEGA (@MEGASIJM) 2013, 9月 10
メンズファッションブランドナビ編集部
“本当に正しい情報だけ”を目指し、その分野において「雑誌掲載の実績・専門家の評価・人々の話題性」など、相応しいブランドだけを掲載しています。